うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
林檎のタルト
久しぶりに晴れたオークランドです。

先日、いつもは旦那はんが作ってた義母直伝の林檎のタルトに挑戦。
程よく甘酸っぱくて大好きなタルト。
食べたくなる度作ってもらっていたのですが(誰かに作ってもらうのって美味しいし)、嫁もようやく重い腰をあげてみました。




初めてにしてはうまく焼けたかと思います。
私が作ってしまったので、きっともう旦那はんが作ることは無いのかなぁ。
ちょっと残念。


タミータイム中のたーち。ちょいと一休み。







↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
Re:
Yumiさん、初めまして。
コメントありがとうございます。我が家にとって3年ぶりの赤ちゃんなので、家族みんなこのちっちゃいのに夢中です^_^
クックパッドの方にお邪魔させて頂きますね☆
2014/10/10 09:52 | | edit posted by 嫁カフェ
可愛い~!!が思わず口にでてしまいました。
はじめまして、クックパッドのABC345さんのレシピからなぜかたどり着いてしまいました。Skylarのママでクックに登録しています。写真があまりに可愛かったのでコメントしました。:)
2014/10/09 16:27 | | edit posted by Yumi
comment posting














 

trackback URL
http://yomecafefutari.blog62.fc2.com/tb.php/203-fc98bf29
trackback
