うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
3歳の誕生日
昼間はポカポカ暖かいオークランドです

先月3歳になったてぃーち。
今年は消防車にしてみました
ただ、ハシゴを忘れたので、ぱっと見赤いトラックσ^_^;
それでもてぃーちが喜んでくれたので、良しとしました。



見た目は外国風の色合いで重たそうですが、
バタークリームやアイシングが苦手なので生クリームでデコレーション。

中身はふわふわシフォンのロールケーキ生地にベリームースで軽いんです。

後は、子どもらしくカラフルに仕上げて、てぃーちのレゴの消防隊員も乗せてみました。

来年はどうしようかなぁ?



↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomecafefutari.blog62.fc2.com/tb.php/201-c10552aa
trackback
