うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
でーじひさしぶりに
暦の上では春になったオークランドです


前回ブログを書いたのが昨年の春なんですねぇ。
ふゆーさーにも程がありますよねぇ。



と、言う事で、この1年で何があったかというと・・・
我が家に新しく家族が増えました


てぃーちに続き元気な男の子。
大分賑やかになってる嫁カフェ一家です。
長男がてぃーちなので、次男のブログ上での呼び名はたーちにしようかな。

てぃーちのたーちへの愛情表現が過激で
ちょっとやそっとの事には動じないおおらかな子になりそなたーち。
今まだ2ヶ月ですが、かなり我慢強い子でもあります。
すでにお兄ちゃんが大好きなようで、てぃーちを目で追ってはにこにこしてます


産休もそろそろ明けるし、次のブログはいつになるかねぇ。



↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomecafefutari.blog62.fc2.com/tb.php/200-1f3a5076
trackback
