うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
5月22日 豚そぼろの三色丼弁当
雨のオークランドです。


昨日の夕方は雷鳴轟く嵐のような天気だったのですが、それも一瞬。
今日は比較的落ち着いてます。

今日の弁当は豚そぼろの三色丼弁当。
何ですが、ご飯が炊き上がった時には出勤時間。
詰めるのは旦那はん任せにして来たので、写真なし( ̄ー ̄)
まあまあ食べてくれてました。

迎えに行くと、今日は鼻ぴぃーぴぃーしてたわよ~と言われたてぃーち。
帰ってからもクシャミする度に鼻垂れ小僧になってます∑(゚Д゚)
でも、元気いっぱいなので様子見ぃ。
急に寒くなったからねぇ。
鼻水だけですぐ良くなります様に(>人<;)








↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by 嫁カフェ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
新島Tomoさんへ
お陰様で鼻声ではありますが、もう鼻垂れ小僧ではなくなりました。

もう冬って感じですねぇ。
寒いのが苦手なので、夏に向かってる日本が羨ましいです。

この木物凄い大きくて、大人が登っても、揺らしても全然大丈夫ですよー。
2013/05/24 11:31 | | edit posted by 嫁カフェ
こんばんわ。
オークランドは、秋ですか?
もう冬目の前かなぁ?
鼻水だけで、早く良くなりますよぉに!

この木、登ってもいいんですか???
上りたくなりますね(^^;
応援済みでーす^^
2013/05/22 23:37 | | edit posted by 新島tomo
comment posting














 

trackback URL
http://yomecafefutari.blog62.fc2.com/tb.php/186-01553ff2
trackback
