うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
5月31日 蕎麦の実入りペンネボロネーゼ弁当
確実に冬のオークランドです。


今週末は月曜日が公休日のロングウィークエンド。
久しぶりに日曜日に休みが取れて嬉しい嫁カフェです。



今日は蕎麦の実入りペンネボロネーゼ弁当。
前日のサラダで余った蕎麦の実をソースに加えてみました。




今月は仕事が非常に忙しく、暇な日が1、2回ほど(勤務日ですが)しかなかったような気がします。
先週末からてぃーちの風邪をしっかりもらってしまった為、中々フラフラで、味も殆どわからない程((((;゚Д゚)))))))
まあ、バリスタはシェフでもあるので確認してもらいながらどうにかなりましたけどσ(^_^;)

そして、レッドブル飲みながらこの忙しさを乗り切った同僚達と労いと丁度誕生日の子のお祝い。


ちょっと後ろがごちゃごちゃですが、お掃除の途中だったので( ̄▽ ̄)


病み上がりの久しぶりのビールはうまかったですε-(´∀`)


↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。

Posted by 嫁カフェ
comment:0   trackback:0
[子供
| HOME | next
