うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
豚とキヌアのボロネーゼ
快晴のオークランドです。


今日は予定していた職場のミーティングが延期になり、一日休みだ~と安心しちゃって、てぃーちと一緒に2時間もお昼寝した嫁カフェです。
ま、たまにはいいわけよ。

昨日の夕飯は豚とキヌアのボロネーゼ。

キヌアは常備なので色んなところで登場。
豚肉と魚は意識して取らないと食べる機会が少ないので(牛肉が1番安いのです)必ず買います。

てぃーちには動物の形したオーガニックパスタ。

お皿が可愛くないのはしょうがないのです(T ^ T)
かわいいと思うものは全て驚き価格のニュージーランド。
日本に帰った時は可愛くて安くていいものが買える事に改めて感動したものです。




天気が良かったので公園へ。





↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。

Posted by 嫁カフェ
comment:0   trackback:0
[家めし
| HOME | next
