うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
いつかのパスタ
徐々に晴れの日が増えてきてるオークランドです


いつか載せよう、いつかやろうとすっかり忘れ去られてた写真。
何と今年の2月の写真でした

多分ツナとトマトのクリームパスタ。
pasta feb2012

ちょっと何が入ってるのかはよく分からんけど、多分ツナですねぇ。
日本でも、ニュージーランドでも季節はずれのバジル使いですけど


新しい職場は小さいけれどオーナーもスタッフもいい人たちで一安心。
前の職場より少し勤務時間が長くなってるので、
てぃーちの面倒を見てくれるグランマに感謝しっ放しの嫁と旦那はんです
(だって家事までしてくれるの
一体、グランマが沖縄に帰ったらどうなるのかねぇ
考えただけで怖いから、今はそっとしておこ。

てぃーちは2週間ほど前からはいはいよりも歩く時間が増え、
今ではまるでいっちゃーかのような千鳥足で家中を歩き回ってます
その姿がなんとも言えずかわいくて、にんまりしてしまうんですよねぇ。

与えたサッカーボールをちゃんと転ぶことなく蹴りながら進むので、
うちの子は天才だと喜ぶ旦那はん。
もー親ばかだなぁと言いつつ同意してしまう嫁
グランマに至っては何しても許しちゃうし、
ますます調子にのるうちのリトルモンスターです。






なぜかコメントを承認しようと思ったら出来ません。
でも、ちゃんと読ませて頂いてます。
すごく嬉しいです




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。



Posted by 嫁カフェ
comment:0   trackback:0
[家めし
| HOME |
