うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
たくさんあるのに
今日は晴れてるオークランドです。



書きたいことは山ほどあって、
シーフードフェスティバルもランタンフェスティバルも行ったし、
てぃーち海デビューもしたし、成長も著しいし、
何かとめし作ったりもしてるのですが、
私のパソコン、壊れてしまいました
写真は全部それに保存したりしてたので今どうしようか途方にくれてるところです。


なのでとりあえず、嫁カフェ一家は元気だよっつー事で記事だけup
旦那はんのパソコンなのでイマイチ使い方が分からんし、写真をがっつり取り込むわけにもいかんのですよねぇ。

そんなこんなで母が途方にくれてる間にも、
てぃーちは6ヶ月を迎え、今日も元気に暴れています
ハイハイをしないけど、ほふく全身のスピードは凄まじく、
もう一人で座るし、掴まり立ちするしでかんなりやんちゃなんです
この前、ふと目をやると産まれたての子鹿ちゃん状態だったので、
きっとハイハイをスキップして立って歩くタイプの子なのでしょうねぇ。

最近は、帰宅した私や旦那はんをもんの凄く嬉しそうな笑顔で迎えてくれて、
だだっと寄ってくるのでもうかわいくてしょうがないですねぇ

今年は沖縄にも帰る予定なので、両祖父母にてぃーちを会わせるのが今から楽しみです

Posted by 嫁カフェ
comment:3   trackback:1
[日常]  thema:ニュージーランド - genre:海外情報
| HOME |
