うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
焼きそばとカフェランチ
曇りのオークランドです



すんごく久しぶりの更新。
言い訳は、今月から始まった仕事のせいかな~。
思ったよりも体力が落ちてて結構すぐ疲れてしまってます
でも復帰して2週間が経ち、段々仕事も長男のリズムも整って来たので、
そろそろ色々出来るかな?


先日(って言っても大分前)、お友達から手作り焼きそばソースを頂いたので、
それを使って早速焼きそばを作りました。

焼きそば
12.11.2011 2

夜だったので画像が綺麗じゃないのですが、
久しぶりの焼きそば、旦那はんとふたりで美味しく頂きました
自分でソースを作るなんて凄いなぁ。
手間ひまかかってるのでとっても美味しかったです


そしてそのお友達とパーネルのカフェでランチ。

名前はわしたん
12.11.2011 1

鶏胸肉に色々詰められモノで、クリームソースがかかってあじくーたー。
芋好きには嬉しいローストポテトもついてました。
仕事復帰前だったので美味しかったです。
(今はさっぱり和食が食べたいの



丁度仕事に戻った位から、夜寝る時間が長くなった長男。
心配してた夜泣きもなくて、結構おりこうさんにしてくれてて助かります。
たまに声を出して笑うようになった長男。
毎日の成長を見るのがとても楽しい今日この頃です






↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。


Posted by 嫁カフェ
comment:4   trackback:0
[家めし]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
| HOME |
