うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
アスパラとマッシュルームのペンネ
お天気の良かったオークランドです




今日は長男が結構おりこうさんにしてたので、
久しぶりにちゃんぷるーじゃないご飯。
でもちゃっちゃと作ったのでパスタで

アスパラガスとマッシュルームのペンネ
25.10.2011 2

最近安く出回って来たアスパラガスと、
ポートベロマッシュルームをサワークリームで和えました。


写真まで取れる程ゆとりがあるのは久しぶり
今週に入って長男の睡眠時間が長くなってきて、大分楽になりました。
来週からは仕事に戻るから、このままだと嬉しいなぁ。
でも最初の1週間はぐずっちゃうかなぁ



25.10.2011 1

ワールドカップの終わる3日前にやっとウォーターフロントのパビリオンへ。
この日は3位決定戦のある日だったので凄い賑わい。
開幕した時は小さすぎて連れて行けなかった長男も、
閉幕の時にはしっかり起きてまわれる程。
成長したねぇ




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。



Posted by 嫁カフェ
comment:10   trackback:0
[家めし]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
| HOME | next
