うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
ホットチョコレート
天気の良い日が続くオークランドです



長男が産まれて6週間が経ち、すでに色々な所にお出かけしているのですが、
中々パソコンに向かう時間を取れずにいます

今の所、外出中は基本的におとなしいので既にカフェもレストランも行けて
ちょっとした息抜きが出来ました


ホットチョコレート
27.09.2011 2

ショッピングセンターにあるカフェなのですが、
前からこのホットチョコレートが気になっててやっと飲めました。
チェーン店だと思いますが、ほわほわしてて最後まで温かくて美味しかったです
でもダークを頼んだのに思ったより甘くて、
これがミルクやキャラメルだったら半分も飲めないかもな。

外出はもっぱらショッピングセンターがメイン。
やっぱりベビーカーでも動きやすいし、何よりペアレントルームがあるので便利
日本ではどうなのか分かりませんが、ちゃんとトイレとは別で
チェンジングテーブル、授乳室、電子レンジ等々必要な物は揃ってるので
子連れには嬉しいなぁと良く利用します。
何より旦那はんも気兼ねなく使えるので助かります。
すでに男二人でショッピングセンターデビューしてる旦那はんと長男です


そして先週末はとてもお天気が良かったのでお散歩も行って来ました
27.09.2011 3

日曜日から夏時間も始まって、ニュージーランドは段々暖かくなってます。
今年の夏は何しようかと、今からわくわくの嫁カフェ一家です

27.09.2011 1




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。



Posted by 嫁カフェ
comment:12   trackback:0
[日常]  thema:ニュージーランド - genre:海外情報
| HOME | next
