うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
簡単プリン
久々に太陽が顔を出したオークランドです



昨日は朝からプリンを作り、午後は久しぶりに友達と会い、
その後シティのデパートでちょっとほろほろ~して、
あら~、何だかのんびり主婦してる~と思える日でした

昨日作ったプリン、写真を撮るつもりだったのに、その前に食べてしまいました

画像は昔のですしかも崩れてるし
プリン 4

レシピはこちら→ か Cpicon 材料4つの簡単プリン by 嫁カフェ

もうすっかり我が家の定番スウィーツになったこのプリン
混ぜるだけって手軽さもふゆーさー(面倒くさがり)の私にぴったりなんですよね~


もうそろそろ4月も終わり。早いな~
ニュージーランドは雨が多くなってきたし、そろそろがっつり冷えるな~
まーでも、秋は美味しいのがいっぱい
美味しいもの食べて予定日まではの~んびり過ごしたいと思います




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




Posted by 嫁カフェ
comment:17   trackback:0
[日常]  thema:おやつ - genre:グルメ
| HOME | next
