うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
2010年締めくくり
何だか冷えてる夏のオークランドです



ブログをさぼってる間に、もう2010年も終わりですね~
このブログを定期的に更新する事はちょっと出来なかったのですが、
ブログを通して多くの方と知り合えお話し出来て楽しい1年となりました。

仕事でも成果を出せたようだし、
プライベートでも海外にいるのだからと夫婦でチャレンジした年だったな~。
そのチャレンジは来年も続くので気を抜く訳にはいかないのだけれど、
とっても前向きな事なのでふたりで目の前の壁をかる~く乗り越えて行けるように、
来年も頑張ろうかね~、旦那はん


そんでもってせっかく24日から早々3週間のクリスマスホリデーに入った嫁ですが、
そのちょいと前からあんまり調子が優れないので、
今年もと張り切って、
こちらでは高価な鰹節まで買って用意してたのに、
今年は無念のスキップです年越し沖縄そば


去年のそば。
沖縄そば 3


今年は凄く静かな年越しになりそうですが、それもたまにはいいかもね
日本の師走の忙しさが嘘のようにのんびりしているオークランド。
沖縄の農連市場は忙しいんだはずね~。



まー、そんなこんなで皆さん、ふたりめしは今年はこれで書き納め。
良い年末年始をお過ごし下さいね







↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


Posted by 嫁カフェ
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME | next
