うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
14回目
いい感じのお天気が続くオークランドです



この前の日曜日は、旦那はんと付き合った記念日で今年は14回目
まーでも結構中途半端な数字だし、今までになくふたりとも忙しいので、
今回は、我が家の定番おつまみスタイルの手抜き版でお祝いしました


こんな感じ
28nov2010 3
チーズボードとNZフルーツ
28nov2010 2

今回は本当にぱっと出来るモノだけにしたので、
その代わりと言っちゃ何ですが、
チーズだけは普段よりはちょいとお高めのコを選んでみました
チーズが逆さまに詰められてるがこの国らしいです。
28nov2010 1

私がブルーチーズを美味しいと思えるようになったのは、
kapitiのkikorangi blueを食べてから。
とってもクリーミーで美味しいんですよ




時間がなくて去年と比べると半分くらいしかおつまみが並んでないですね~
結婚記念日にちゃんと作る事にします


食べたり飲んだりする内容は普段と大して変わらないのですが、
のんびりゆっくりただただお話しするだけでも最近の忙しさを忘れられるいい機会でした。
14年・・・ほぼ人生の半分を一緒に過ごして来た訳か・・・
なんてお互いすーみーしたりして、
ベランダで涼みながらちびちびワイン飲んだりして、
誰にも分からんマニアックな事で笑ったりして、
今も楽しくいられるのは上等ね~、旦那はん






↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



Posted by 嫁カフェ
comment:7   trackback:0
[家めし]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
| HOME | next
