うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
連休にはぷち旅行
初夏を感じるオークランドです


昨日、月曜日は公休日だったので3連休
「ロングウィークエンド」となれば気分はすっかりホリデーです
そして最近みーぐるぐる~な忙しさが続いていたので、
イースターにも行ったけどオークランドから抜け出したいっつー事で行ってきましたロトルア
天気も良くって、すっかりリラックス出来ました

どんだけ好きなんだ、ロトルア。
行き過ぎだわよ、ロトルア。
・・・って感じですが近場で温泉に入れるので我が家は結構リピーター
なので大して新しい情報もないですが、素敵なお天気だったので写真を

マウントマンガヌイ
mt. manganui oct10
石焼ステーキ
stone grill oct10 @rotorua
NZ産のしゅわしゅわ
toi toi babble oct2010
ロトルア湖
lake rotorua oct2010


今回はオークランド⇔ロトルアの間にあるタウランガとマウントマンガヌイに寄り道してからロトルアへ。
ドライブしただけでも結構いい気分転換になりました
朝一で行った有名なポリネシアンスパ。
なんと1時間半もお湯につかっていました
うちなーんちゅはこんな時くらいしかお湯につからんからね~。

今度はクリスマスホリデーだわ
あぁ~待ちかんてぃ~





↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

Posted by 嫁カフェ
comment:11   trackback:0
[日常]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
| HOME | next
