うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
久しぶりのフェンネルサラダ
雨の続くオークランドです


これは先週作ったサラダなのですがお店でフェンネルを見たら急に食べたくなってしまって、
最近ニュージーランド産オレンジも安い事だし、冷凍エビも特売してたし、
結構久しぶりに作りました

フェンネルとオレンジのサラダ
フェンネルサラダ sep2010

レシピは以前書いたこちらから→
それかこっちから→Cpicon 簡単フェンネルとオレンジサラダ by 嫁カフェ

でーじ簡単なのにしに豪華に見えるお手軽料理
しかも美味しいんですよ~

レシピにはシーフードの分量は載ってませんが、
本当に好きなやつを好きなだけがっつり食べて下さいね

いつも我が家がエビなのは嫁がエビの方が好きってなだけです
きっと旦那はんはサーモンの方が好きだはずだけど・・・ま、いいさ~ね



昨日はジャンクフードな夕飯だったから、今日はちゃんと作らんといかんね~
何にしようかな~




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

Posted by 嫁カフェ
comment:8   trackback:0
[料理レシピ]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
| HOME | next
