うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
ひとりおうちカフェ
強風のオークランドです



最近何だか家事をする気が全く起こらず
だもんでお見せ出来るような気合いの入ったご飯は作ってません

そんな私の今日の朝ご飯を

アーモンドクロワッサンとハーブティー
almond croissant

ちなみに自分で作った物ではありません
オークランドでも比較的カフェの多い街、ポンソンビーにある
IL FORNOと言うイタリア系のパン屋さんで買いました
カフェ併設の美味しいパン屋さんなのですが、
今回はクロワッサンだけ旦那はんに買ってきてもらい、
マウントイーデンのChapterと言うお茶と本がメインのカフェで貰ったサンプル、
"Angel falls mist"と一緒にちょっとひとりおうちカフェしてみました
写真の蜂蜜はこの前のタウポへ行った時のお土産のもの
いつも職場で人の朝ご飯ばっかり作ってるのでたまにはのんびりな朝もいいですね~





この前の日曜日。
@beach 25APR10

何だか秋に入った途端暖かくなってる様な気がするのですが、
この前の日曜日は何とも素敵なお天気で、木々が紅葉しているにも関わらず、
ビーチでごろごろ出来る程のぽかぽか陽気でした

今日はちょっと天気は崩れてますが全然寒くないので、
このままこの位の気候が続けばいいのになぁと寒さに弱い嫁は思うのです








↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



Posted by 嫁カフェ
comment:10   trackback:0
[日常]  thema:スイーツ - genre:グルメ
| HOME | next
