うちなーんちゅ夫妻のニュージーランド生活をめし中心に綴ってます。2011年8月に小さなうちなーんちゅが加わりました。
Posted by 嫁カフェ
 
[スポンサー広告
ちばりよ~興南♪ & てーげー芽キャベツの温サラダ
天気予報がはずれまくってるオークランドです




さっき速報を見たら、センバツで何と沖縄の興南が5-0で帝京を破ってベスト4
出来ない指笛を鳴らしたい気分の嫁です
色々問題山積みの沖縄だからこそ、興南にはこのまま突き進んでいって欲しいね~
ちばりよ~

本当は今日何にも書くつもりはなかったので写真がありません
だもんで、レシピと言うにはお恥ずかしい限りのやつを載せてみます。
電子レンジにたっこむだけです


芽キャベツの簡単温サラダ
簡単芽キャベツ温サラダ

↓ふゆーさーなのでレシピはこっちに置いてるヤツを
Cpicon 3分で☆芽キャベツ温サラダ by 嫁カフェ




明日さえ仕事をこなせば、明後日からは5連休
でも今朝の全国紙の付録雑誌のイースター特集に、
以前紹介したうちのベイカーさんのホットクロスバンが「いっぺーまーさん」と紹介されたため、
イースターの連休まで後二日にも関わらず注文が殺到
既に最終日の明日の分まで売り切れてしまいました
全て手作り(パン屋ではないのでおっきい機械はありません)なので数に限りがあるといえ、
注文分だけで軽く100個以上
明日はいつもより3時間早い午前3時出勤だそうです
頑張れとしか言えないのですが、その分私も彼女の他の仕事をカバーするので、
休みの前の一踏ん張りってな感じです
あ~待ちかんてぃ~




↓ランキングに参加しています。1日1回応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


Posted by 嫁カフェ
comment:11   trackback:0
[沖縄]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
| HOME | next
